『夏の丹波スイーツフェア』 開催のお知らせ

夏の丹波スイーツフェアPOP

夏の丹波スイーツフェア

チラシ折り込み日:2016年7月22日(金)~

(開催期間はブルーベリーの収穫終了となる頃までの予定です)

 

メディアでも大絶賛された『流し金つば』がふたたび店頭に並びます

2016.7.21本店チラシA280715ol

最高級の小豆としても全国にその名を轟かせる「丹波大納言小豆」。その丹波大納言小豆の中でも、特定の場所でしか栽培できない「幻の小豆」として、各メディアでも人気の「丹波黒さや大納言小豆」を100%使用した和菓子の復活です。

味は抹茶ブルーベリーの2種類。

宇治の純正抹茶、または丹波産ブルーベリーのエキスをゼラチンで固めました。
クリーミーな中にほのかに感じる抹茶の苦み、ブルーベリーの酸味が「黒さや」の風味とマッチして絶妙な味わいです。

 

丹波産ブルーベリースイーツ・夏の丹波スイーツ勢ぞろい

2016.7.21本店チラシA280715ol

丹波産の大粒で果汁たっぷりの今が旬のブルーベリーを使ったスイーツが勢ぞろい!
丹波の新しい夏の顔となりつつある人気のブルーベリー。農家の皆さまが心を込めて作られた高品質で美味しいブルーベリーを贅沢に使った丹波スイーツが店頭にたくさんご用意しております。
この他にも柚子を使ったサッパリとした味が人気の「丹心バウム 柚子」や、人気の定番商品の「わらび餅」など、丹波の特産品を使った和洋のスイーツがズラリと勢ぞろい!

あのブルーベリーレアチーズケーキも復活予定です!

この季節だから楽しめる夏の丹波スイーツをお楽しみくださいませ。

 

本店カフェ限定:やながわのかき氷

氷は自家製で作るコダワリのかき氷。もちろん味は丹波素材を使ったものばかり!丹波産イチゴ・丹波産ブルーベリー・丹波大納言小豆を使った抹茶金時。暑い夏にピッタリの丹波味のかき氷もカフェにてご提供中です。

 

夏の丹波ギフトフェアも同時開催

2016.7.21本店チラシB 280715ol

夢の里やながわの丹波ギフトも好評販売中。

やながわの和洋菓子はどれをとっても丹波素材を使用しておりますので、「丹波の味の贈り物」としても多くご利用いただいております。やながわのギフトは店頭から全国へも発送可能です。お中元、暑中見舞いなどの夏のギフトとしてご利用くださいませ。(電話やメールでの発送依頼はお受けできません)

PAGE TOP