GWも今週末まで!という本店の売り場にて感激のお言葉

本日の営業時間が終わりました。GWも残すところあと一日!

今日も多くのお客様に足をお運びいただき本当に感謝です☆

昨日の雨とはうってかわり、快晴とは言えませんでしたが気持ちの良いお天気で、多くのお客様が白毫寺の帰りでしょうか、藤の花が綺麗だったと教えてくださいました♪

丹心バウム_新茶2016_POP

今日は4/29から販売している『丹心バウム 新茶』をご試食として店頭にお出ししておりました。

その試食のバウムクーヘンを食べたお客様が

「あ~~、これは美味しくて思わず笑顔になるね♪」

と満面の笑みで言ってくださいました。美味しいという言葉は本当に我々の励みになります。とてもうれしいお言葉です。それなのに笑顔になってくださるだなんて、これ以上に嬉しいお言葉はありません。

もちろん丹波の素材のおかげなのはわかっているのですが、本当にうれしいお言葉をいただいたなと感激いたしました。

これからもそんな風に言ってくださる方を1人でも多く増やすために、みんなで力を合わせて頑張ります^^

 

明日はGW最終日です。

皆様のお越しを本店も福知山店もスタッフ全員でお待ちしております^^

株式会社やながわ 広報株式会社やながわ 広報

丹波の特産品の一次加工や持ち味を生かした和洋菓子の製造販売をしている株式会社やながわの広報です。
全国の皆様に丹波の味をお届けしたい♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP