お歳暮の季節になってまいりました。
夢の里やながわ本店の店内でも熨斗をご希望されるお客様が大変増えたように感じる今日この頃です。
先日こんなお客様がいらっしゃいました
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”2.jpg” name=”お客様”] 毎年ビールばかりだったんだけど、今年は「丹波らしいもの」を贈りたいと思ってるの、どれがいいですか? [/speech_bubble]
とご婦人がショーケースを覗き込みながらニッコリと笑顔で言われました。
これはこのご婦人に限らず最近増えてきたように感じます。今までは少しご年配の方が多かったのですが、最近では若い新婚さんでも「丹波らしいものを」と店頭にお越しいただいております。
丹波の心・情景も添えて贈る
丹波といえば大阪・神戸・京都からほぼ同じ距離にあり、三都からいずれも車で90分ほどで来れる日本の原風景が残るまち。
360度を山に囲まれ、晩秋には丹波霧と呼ばれる深い霧に包まれる場所。
古くからこの地では多くの農産物が収穫され、農家の皆様が大切に守り続けてきた営みがありました。その営みは近代化が進む現代でも大切に受け継がれ、今もなお多くの農家の皆様の努力によって丹波の味が国内で人気を呼んでおります。夢の里やながわでは、そんな丹波の心や風景が見えてくるような味を贈っていただけることを願い厨房スタッフが心を込めて製造させていただいております。
やながわのギフトはどれも丹波の味
やながわでご用意しております和洋菓子はどれでも丹波の味をお楽しみいただけます。
丹波栗・丹波黒大豆・丹波大納言小豆はもちろんのこと、牛乳やタマゴなど丹波で収穫されている多くの農産物の恵みをお客様に届けるために製造しております。
丹波ならではのお歳暮をお考えの皆さま、ぜひのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この記事へのコメントはありません。