2014年丹波栗フェア開催のお知らせ

2014丹波栗フェア告知

開始日:2014年9月26日(金)より

今年も、丹波地域の誇り「丹波栗」のお菓子をお届けできる季節が訪れました。
それは移ろう季節に育まれた自然の恵みに感謝し、激流のひと時に身を休め、秋の風情を食する季節でもあります。
四季のある国が織り成す営みは生活の知恵と化し、新たな味わいを創出してきました。
「夢の里やながわ」の丹波栗の商品も、様々な思いを表現し創作したこだわりの逸品ばかりです。
丹波の風土への思いと丹波の素材を活かす事を第一義とする、「夢の里やながわ」2014 丹波栗フェアの幕開けです。

2014年栗フェアチラシ表2014年栗フェアチラシ裏

 

●丹波栗のスイーツや特産加工品の充実ラインナップ
地域の皆様の多大なご協力のもと自社工場で加工した丹波栗を使用した商品が販売開始です。

スライドショーには JavaScript が必要です。

農林水産省主催 地場もん国民大賞の審査員賞を受賞した「和のモンブラン」をはじめ、昨年の丹波栗スイーツコンテスト準グランプリ「栗山讃歌」。シンプルだからこそ素材力と技術力が問われます、やながわの製造技術の結晶「生栗きんとん 栗囃子」。一粒一粒手間を惜しまない製法の「丹波栗渋皮煮甘納豆」など。
数多くのメディアで紹介された人気の丹波栗スイーツや新商品を販売開始いたします!

 

 

●お客様特典
9/26(金)~10/13(月)の期間
店頭にて2,000円以上お買い上げのお客様に300円の当店商品券 をプレゼントいたします。

 

一部の商品はこちらからお取り寄せもご注文いただけます

PAGE TOP