ブルーベリースイーツ販売開始のお知らせ

TMB_5923丹波のブルーベリーファンの皆様、お待たせいたしました!丹波のブルーベリーの収穫の季節です♪

夢の里やながわでは7月からフレッシュなブルーベリーを使った生菓子スイーツを随時新発売してゆきます。

 

本日(7/2)より販売開始の2商品

ブルーベリープリンケーキPOP2ブルーベリープリンケーキ
3種のベリーを使った濃厚なカスタードプリンのようなケーキ。丹波のタマゴ、牛乳の豊かな薫りと丹波のブルーベリーとの相性は抜群!
スフレロールケーキブルーベリー(2016)POP2スフレロール(ブルーベリー)
口に入れた瞬間にジュワっと溶けるような食感が人気の夢の里やながわのスフレロールが帰ってきました。中に入ったフレッシュなブルーベリーと生クリームのハーモニーをお楽しみください。
夢の里やながわ_ブルーベリータルト_ec 丹波産ブルーベリータルト
丹波産のブルーベリーの甘さにフランボワーズ(ラズベリー)の酸味がアクセントになったタルト。
やながわのかき氷‗ブルーベリー  丹波産ブルーベリーミルク(本店カフェ)
丹波で収穫されたブルーベリーを自社加工で作ったシロップをたくさんかけたこの季節ならではのフルーティーな味のかき氷。

 

この他にも丹波のブルーベリーを使用したスイーツを続々販売予定!
ぜひホームページやFacebookをお見逃しなく♪

PAGE TOP