【福知山店】 カフェにて「季節のケーキセット」ご提供開始

福知山店_ケーキセットメニュー2016

2016年7月26日(火曜日)から提供開始

TMB_9962日頃より多くのお客様からのご愛顧心より感謝申し上げます。

夢の里やながわ福知山店の中にあるカフェゾーンでは7月26日より「季節のケーキセット」のご提供を開始いたします。

今までは店舗の奥の方でカフェの存在を知る方も少なかったと思いますが、これを機に、夢の里やながわ福知山店のカフェも皆様におみしり戴ければと思います。カフェは大通り側の入り口からお入りいただくと、すぐにわかるのですが、コーナンさん側からはいられますと店の奥の方になります。ぜひご利用くださいませ。
まずは季節のケーキセットという事で、夢の里やながわで販売しております「季節のショートケーキ」と珈琲か紅茶の飲み物で少しお得になるセットをご用意いたしました。
ただ今の時期は「フルーツショートケーキ」となります(写真)。

電車を利用して福知山市に来られた皆さま、近畿内でも屈指の美しさを誇る福知山城へお越しの皆さま、そして今でしたら市内でポケモンをお探しになられるお客様も♪

ぜひ夢の里やながわ福知山店のカフェで丹波の素材を使ったスイーツを楽しみながらひと休みしていってください☆

PAGE TOP