GW:新商品&限定販売商品のご紹介

まもなくGW(ゴールデンウィーク)です。

夢の里やながわではGWに丹波に来られる皆さま、そして丹波にお住いの皆さまの為に新商品と限定販売商品を一斉に販売開始いたします!

その商品の中の一部をご紹介いたします。

 

生菓子のご案内

和のモンブラン_master580

和のモンブランを特別に販売!!
大変多くのお客様からのメールや店頭でのご要望・リクエストにより「和のモンブラン」を数量限定で特別に販売いたします。
販売期間:4/29~5/8

 

丹波ティラミス_POP
丹波ティラミス(箱)
販売開始から人気のため売り切れ続出の丹波ティラミスはGWで終了となります。丹波の特産品とマスカルポーネの絶妙なハーモニーをお楽しみください。
丹波ティラミス(イチゴ)
丹波ティラミス(イチゴ)
GWだけの特別販売。さわやかなイチゴのコンポートがこの季節にピッタリなスイーツ。試食した全スタッフが絶賛した新しいティラミスです。

ぷるぷるゼリー(コーヒー・抹茶)
食べた瞬間に口の中でぷるぷるを楽しめる清涼感あるスイーツの新登場。昨年の販売からさらにおいしくなって新登場!丹波の初夏を感じるスイーツです。

 

丹心バウムのご案内

2013年から販売開始した夢の里やながわの新しい顔である丹心バウムからは2商品の新しいスイーツが販売開始!

丹心バウム_新茶2016_POP
丹心バウム 新茶(さらにおいしくなりました!)
季節の丹心バウムとして昨年も爆発的にご好評いただきました新茶のバウムクーヘンが今年も登場いたします。夏も近づく八十八夜…唱歌「茶摘みの歌」にも歌われる新茶の季節だけの丹心バウムをお楽しみください。
丹心黒バウムPOP - コピー
丹心 黒バウム(おすすめ!)
「丹波の黒」をコンセプトに新しく誕生した「丹心 黒バウム」。丹波産の黒ゴマ・黒米・黒豆きな粉の風味が漂う一品。また黒糖を使うことでさらに味に深みを持たせた黒いバウムクーヘン。
本店のみ特別限定販売で登場!

 

本店カフェのご案内

本店では丹波で過ごす時間をお楽しみいただけるように「ここでしか味わえない味」をコンセプトに商品展開中。

TMB_6564
新茶バウムプレートセット
「丹心バウム新茶」をつかったプレートをご提供開始。薫り豊かな新茶のバウムと生クリームが絶妙のバランス。丹波大納言小豆をつかった自家製の羊羹と丹波栗の甘露煮までお楽しみいただけます。
DSC_1339
抹茶のソフトクリームが復活!
桜のソフトクリームと入れ替わりで抹茶のソフトクリームが復活!やながわ製茶として現在もお茶と向き合うからこそ出せる風味をお楽しみいただける品。カフェでゆっくりとお楽しみください。

 

これ以外にも丹波のスイーツ一斉販売

今回ご紹介した商品以外にも丹波の特産品や素材を使ったスイーツを多数ご用意しております。もちろん人気のロールケーキ・サブレ・丹波シューなどの定番商品もきちんとご用意しております。

皆様のGWの思いで作りが出来るよう、全スタッフでお待ちしております。

丹波にお越しの観光客の皆さま、いらっしゃいませ♪
丹波にお帰りの皆さま、おかえりなさいませ^^
丹波にお住いの地元の皆さま、いつもありがとうございますm(__)m

GWのちょっとした時間にでも、夢の里やながわにお越しいただけるのを、新商品をたくさんご用意してお待ちしております♪

PAGE TOP