こどもの日&母の日ギフト販売開始中

夢の里やながわ本店・夢の里やながわ福知山店ではこどもの日母の日の贈り物に最適なギフトを本日より販売いたします。

 

母の日2016_福知山店

福知山店 店内の母の日コーナー

店内にはこどもの日・母の日コーナーを設けて販売中です。

 

こどもの日S

こどもの日にはカワイイこいのぼりの箱、袋をご用意しております。

 

店頭でのご予約もOK

箱や包装の数には限りがあります。

そこで本日から当日までの期間で店頭でのみ「こどもの日ギフト」「母の日ギフト」のご予約も承ります。

引き取り日をご指定いただきましたらご用意させていただきます。

 

お好きなものをお詰めいただけます

母の日ギフトS

店頭にご用意している箱をお選びいただきましてお好きなお菓子をお詰めすることも可能です。(時間帯や店内の混雑状況によっては対応出来かねる場合もございます)

あなただけの特別なギフトセットで気持ちを伝えてみませんか?

 

丹波の味を大切な人に…

母の日POP2016

やながわは明治二十五年の創業以来、一貫して丹波の特産品と向き合ってまいりました。我々が生まれる遠く昔から大切に大切に受け継がれてきた特産品の数々。時代が進み、合理性を追求し、古き良き文化が多く姿を消そうとしているこの時代ではありますが、やながわが大切にしたいのは先人が大切に育て守ってきたこの丹波の味です。

例えば、毬(イガ)に包まれた丹波栗を受け取っても戸惑う人は多いでしょう。それは時代の流れですから仕方がありません。栗の処理ができる人はどんどん減ってしまっているのが実際のところです。そこでやながわ1人でも多くのお客様にこの素晴らしい味を楽しんでいただくために平成17年に夢の里やながわをOPENして和洋菓子の販売を始めました。

夢の里やながわのお菓子には必ず丹波の素材が入るように心がけております。

大切な人へ、古く昔から受け継がれてきた丹波の味の贈り物はいかがでしょう

 

丹波伝心…やながわはこの言葉を胸に「丹波の味だけでなく丹波の心も全国に伝える」ために心を込めてゆきます。

PAGE TOP