Warning: Use of undefined constant ‘RELOCATE’ - assumed '‘RELOCATE’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/yanagawa1892/tamba-yanagawa.co.jp/public_html/wordpress/wp-config.php on line 89
2018年 和のモンブラン販売開始日のお知らせ(修正あり) | 株式会社やながわ

2018年 和のモンブラン販売開始日のお知らせ(修正あり)

丹波地方では厳しい夏の暑さも少し和らぎ、秋の訪れを感じます。例年にない8月の酷暑、そして数々の大雨や台風の影響で栗の収穫量は例年に比べて減少が予想されるとの話も聞き及びます。そんな中、株式会社やながわでは生産者さんやJAさんから栗をお分けいただき自社の加工場にて加工を始めようとしております。

多くのお客様からのお問い合わせをいただいております「和のモンブラン」。

2018年9月14日(金)

※2018年9月15日(土)

から店頭でのみ販売開始いたします。

※夢の里やながわ本店・夢の里やながわ福知山店

当初9月14日の販売開始を目標に動いてはおりましたが、丹波地域に発令される連日の大雨警報などの影響により一日だけ遅れることになりました事を心よりお詫び申し上げます。しかし、本来であればもう少し遅れる可能性がございましたが、この大雨が続く中で生産者の皆様の多大なるご尽力により、一日だけの遅延で販売開始を告知できますことを心より感謝申し上げます。

だたし、初回で入荷してくる丹波栗は数も少なく、ペーストや渋皮煮の加工量も少ないため、1日に製造できる量も例年に比べて大きく減少してしまう事、どうか事情をご理解の上、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

【必ずお読みくださいませ】
※販売直後は例年混雑いたします。店舗に足を運んでくださったお客様への対応を優先して販売業務に集中いたしますので発送や通販の予定は現在未定です(決定次第に告知いたしますが10月中旬以降の予定をしております。)

※生産数量には限りがございます。お一人様への販売数量を制限する場合もございます。
お取り置きやご予約はお断りしております(完全ご来店順となります)。
※売切れの際にはご容赦くださいませ。
消費期限は当日の商品です。翌日はお召し上がりいただけません。

栗の収穫によって状況は変化いたします。近況は追ってご報告いたしますのでもうしばらくお待ちくださいませ。また個別のお問い合わせに関しましてはご返事できない場合もございます。ホームページでご確認くださいませ。


丹波地方で収穫された丹波栗を自社加工場で加工するからこそ味わえる豊かな風味、そして心。今年も栗の季節が近づいてまいりました。もうしばらくお待ちくださいませ。

PAGE TOP