2019年和のモンブラン販売開始日のお知らせ

丹波地方では厳しい夏の暑さも和らぎ、自然の生業に秋の気配を感じるこの頃です。丹波栗は梅雨明けが例年に比べて遅かったことから発育に少し遅れが生じていましたが、株式会社やながわの加工場にもJAさんや生産者から少しづつ丹波栗が入荷し、いよいよ加工が始まりました。

多くのお客様からのお問い合わせをいただいております「和のモンブラン」。

※2019年9月14日(土)

から店頭でのみ販売開始いたします。

※9月14日(土)開始は夢の里やながわ本店のみ。
夢の里やながわ福知山店は9月16日(月)より開始いたしました。
丹波風土 東京春日店は9月20日(金)から開始いたします。

だたし、まだ入荷してくる丹波栗は数も少なく、ペーストや渋皮煮の加工量も少ないため、1日に製造できる量も限られてしまいますので、ご要望にお応えできない点ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【必ずお読みくださいませ】
※販売直後は例年混雑いたします。店舗に足を運んでくださったお客様への対応を優先して販売業務に集中いたしますので発送や通販の予定は現在未定です(決定次第に告知いたしますが10月中旬以降の予定をしております。)

※生産数量には限りがございます。お一人様への販売数量を制限する場合もございます。
お取り置きやご予約はお断りしております(完全ご来店順となります)。
※売切れの際にはご容赦くださいませ。
消費期限は当日限りの商品です。

栗の収穫によって状況は変化いたします。近況は追ってご報告いたしますのでもうしばらくお待ちくださいませ。また個別のお問い合わせに関しましてはご返事できない場合もございます。ホームページでご確認くださいませ。


丹波地方で収穫された新鮮な丹波栗を産地内にある自社加工場で加工するからこそ味わえる豊かな風味。今年も栗の季節が訪れました。安定供給までもうしばらくお待ちくださいませ。を込めを磨き丹波のを届けます。

PAGE TOP