和のモンブラン 2021年1月13日で通常販売終了

大変多くのお客様からご愛顧をいただいております夢の里やながわの看板スイーツ「和のモンブラン」の通常販売は下記をもって終了させていただきます。

2020年度の販売最終日
2021年1月13日(水)
夢の里やながわ本店・夢の里やながわ福知山店・TAMBA FU-DO東京春日店の全店で終了

2020年の丹波栗は長引いた梅雨による日照不足、8月からの異常な猛暑と日照りによる干ばつにより大粒の丹波栗は少なかったものの、今日まで販売できましたことを嬉しく思っています。特に今期は口コミの影響が大きく、9月中頃~11月まで多くのお客様に遠方より丹波の地にお越しいただきましたこと有り難く感謝申し上げます。しかしながら、当日の製造能力に限界があり、せっかくお越しいただきましたにもかかわらず、品切れでご期待に添えなかったお客様には心よりお詫び申し上げます。今後におきましても丹波の素材を活かした、丹波と共に歩む「夢の里 やながわ」の原点を大切に、努めてまいります。

お客様をはじめ丹波栗生産者の皆様、加工でお世話になりました地域の皆様、丹波栗に関わる関係者の皆様に、改めまして心より感謝申し上げます。

尚、多数お問い合わせをいただいています「丹波ティラミス」「丹波産イチゴのボックスケーキ」等、和のモンブランに続く季節限定の丹波スイーツが今後登場して参ります。
和のモンブラン同様にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP