大変お待たせいたしました。
3月4日(火)より夢の里やながわ本店にて季節限定、数量限定で「丹波の苺ティラミス」を販売いたします。
「苺ティラミス」の構造は下から、ふわふわのスポンジ、イチゴソース、地元の卵と牛乳で炊き上げたカスタードクリーム、柔らかい求肥餅、丹波大納言小豆の粒餡、そしてマスカルポーネチーズ。表面は丹波産イチゴで作ったコンフィチュールで覆っています。
丹波素材を活用し、和心を盛り込んだ「夢の里やながわ」の創作ティラミスで、心弾む春の一時をお過ごしください。
【必ずお読みくださいませ】
※店舗に足を運んでいただきましたお客様への販売に限定させていただきます。(発送はいたしかねます。)
※当日の製造になりますので、生産数量には限りがございます。お一人様への販売数量を制限させていただく場合もございます。
※売切れの節はご容赦くださいませ。
※消費期限は当日限りの商品です。