おかげさまで「夢の里やながわ 本店」は7周年を迎えました

2013年3月20日、四季の営みを感じていただける「時間」と「空間」を新転地に求め、『丹波素材で奏でるライブステージ』をコンセプトテーマに新たな歩みにつきました。

お陰さまで、地域の皆様、生産者の皆様、そしてやながわファンの皆様に支えていただき7年目の節目を迎えることができました。

今後も、この地を様々な交流の舞台として、皆様のご期待に添えるよう努力を重ねて参りますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

本来、皆様に日頃のご愛顧の感謝の印として周年祭を開催するべきところですが、新型コロナウイルスの感染防止のため自粛させていただきました。

季節限定の商品を取りそろえていますので、ご利用くださいませ。

丹心バウム 桜

春の彩りサンドケーキ

ふんわり春色プレート ※カフェメニュー

丹波の春をカフェメニューで表現しました。(桜・苺・丹波大納言小豆・ヨモギ)

だいなごん 丹波の苺BOXケーキも好評発売中です


ジューシーな丹波産苺の下にはふわふわのスポンジ、丹波の牛乳と卵で作ったカスタードクリーム、自社の特産加工場で炊き上げた丹波大納言小豆の粒餡、そして純正生クリーム。ベストマッチの厳選素材組み合わせは、丹波の春味が詰まったBOXケーキです。

このほか丹波の特産物を使った特産加工品や和洋菓子をたくさん取り揃えております。
ぜひ春の息吹を味わいに丹波の地へお越しくださいませ。

PAGE TOP