㈱やながわ:丹波黒大豆 煮豆「バイヤーズ・セレクション2016」に認定。

47都道府県の特産品を一堂に集め、その中から各専門分野のバイヤー様の評価により選ぶ「バイヤーズ・セレクション」

全国商工会連合会が主催する全国各地から集まった特産品などを中心とした商品をバイヤーさんの評価によって選出する「バイヤーズ・セレクション」。その基準は味や見た目はもちろんですが、話題性や可能性、またはバイヤーがその商品にかける期待なども考慮され、全国から約15~16点のみが選ばれます。

 

この「バイヤーズ・セレクション」の2016年度の商品として株式会社やながわの「丹波黒大豆 煮豆」が認定されました。

丹波黒大豆といえば丹波地方を代表する特産品のひとつで、篠山市を中心に丹波地域の様々な場所で栽培・収穫されている特産物。「株式会社やながわ」ではこの丹波黒大豆を3日間かけてじっくりと煮含める(にふくめる)ことで、ご家庭でも手軽に丹波の味をお楽しみいただけるよう加工し販売しております。その煮豆が名誉ある認定を受ける事が出来たことを喜ぶと同時に、バイヤー様の期待の大きさに身が引き締まる思いです。

この認定に奢らぬよう恥じぬよう、これからも丹波の心を込めて美味しい煮豆をご提供できるよう邁進してゆく想いです。今後とも変わらぬご支援ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP