夢の里やながわ本店の閉店時間変更のお知らせ

いつも当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。弊社人気商品「和のモンブラン」の販売開始以降、連日多くのお客様に遠路丹波の地まで足を運んでいただき、開店前から店頭にお並びいただいたり、お買い求めいただけないお客様も多数おられ申し訳なくお詫び申し上げます。

通常の予定数を大幅に超える製造に努め、できるだけ多くのお客様にご購入していただきたくスタッフ一同早朝より夜遅くまで力を尽くしておりますが、このような状態が連日続きますと、様々な問題が生じて参ります。現状、夢の里やながわ本店ではすべてのお客様に「和のモンブラン」をご購入いただけていない状況に加え、他の生菓子や焼き菓子に関しましても品切れ品薄状態が続いています。

つきましては、翌日の仕込み等を行うために状況を鑑みながらではありますが当面の間、
土日祝日に限りまして「夢の里やながわ本店」の営業時間を18時から17時30分に変更させていただきたく思います。
誠に勝手ではございますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、夢の里やながわ福知山店・丹波風土 東京春日店におきましてはこれまで通りの営業時間となっております。

今後とも、夢の里やながわに愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP