「丹波(だいなごん)の苺BOXケーキ」販売開始日のお知らせ

お待たせいたしました!多くのお客様よりお問合せいただいておりました
「丹波(だいなごん)の苺BOXケーキ」を季節限定、数量限定で販売開始いたします。

丹波(だいなごん)の苺BOXケーキ2022年3月1日(火)から販売開始

丹波で収穫された苺の下には春の息吹を受けて芽を出すよもぎのスポンジ、自社工場で製造した丹波の特産物である丹波大納言小豆の粒餡と特性のカスタード・生クリームが入っています。夢の里やながわの春の訪れを告げる季節限定のボックスケーキです。

販売店舗:夢の里やながわ本店・夢の里やながわ福知山店

【必ずお読みくださいませ】
※販売直後は例年大変混雑いたします。店舗に足を運んでいただきましたお客様への販売に限定させていただきます。(発送はいたしかねます。)
※当日の製造になりますので、生産数量には限りがございます。お一人様への販売数量を制限させていただく場合もございます。
※お取り置きやご予約はお受けできかねます。(ご来店順となります。)
※売切れの節はご容赦くださいませ。
※消費期限は当日限りの商品です。

丹波の自然が育むフレッシュな苺と大納言小豆の粒餡に加え、夢の里やながわの思いが織りなす味わいをお楽しみください。

なお、現在販売しております「丹波ティラミス」は販売を終了次第 「苺ティラミス」を販売いたします。

PAGE TOP