丹後鉄道「くろまつ」にスイーツの提供(10~12月)

14

10月~12月までの間、京都丹後鉄道スイーツコースではやながわオリジナルの丹波スイーツをお楽しみいただけます。

丹後くろまつスイーツコースでは、スイーツ列車に乗らないと食べる事の出来ないスイーツもございます。

福知山駅~天橋立までをくろまつ号に乗り、車窓を流れる風景を楽しみながらゆっくりとした時間を、ご家族、ご友人と楽しんでみてはいかがでしょうか!?

 

やながわ福知山店(くろまつ限定スイーツ)

和のモンブラン(くろまつver.)
夢の里やながわの大人気商品、秋の味覚を存分に楽しんで頂けるスイーツをお皿に盛り付けました。

丹波ワイン2種ゼリー
丹波ワインで作った食感の違う2種類のゼリーを季節のフルーツをご一緒に楽しんでもらえます。

オレンジタルト
オレンジの爽やかさと、コクのあるアーモンド生地、サクサクタルトで香ばしくも爽やかさのある味に仕上げました。

季節のパリブレスト
リングになったシュー皮に季節のフルーツと共に甘酸っぱいさと、コクのある苺のクリームを合わせています。

くろまつ列車の旅をより一層楽しんで頂けるスイーツを、提供しております。ぜひこの機会に、夢の里やながわ福知山店のオリジナルスイーツをお楽しみください。

予約制となりますので、ご希望ありましたら

k9

お問い合わせ・・・京都丹後鉄道(WILLER TRAINS)本社
0773-25-2323
まで、お問合せ下さい。京都丹後鉄道のWEBの方でもご紹介されておりますので是非、そちらも覗いてみて下さい。
宜しくお願いいたします。

PAGE TOP