季節のボックスケーキ「桃のティラミス」販売開始のお知らせ

丹波の夏を照らし出す太陽の下で、完熟桃を使用した季節のボックスケーキ「桃のティラミス」を販売開始いたします。

「夢の里やながわ」のボックスケーキ「丹波ティラミス」の姉妹品「桃のティラミス」です。
桃は初夏の日差しを浴びて育ったジューシーな、老若男女を問わず人気がある果物です。その桃を使ったティラミスの構造は下から、ふわふわのスポンジ、イチゴのコンポートソース、地元の卵と牛乳で炊き上げたカスタードクリーム、そしてマスカルポーネチーズ。桃を使ったソースと桃のコンフィチュールで覆っています。
「夢の里やながわ」創作ティラミスで、四季のある国「日本」の旬を頂く、季節限定の味わいをお楽しみください。

【必ずお読みくださいませ】
※店舗に足を運んでいただきましたお客様への販売に限定させていただきます。(発送はいたしかねます。)
※当日の製造になりますので、生産数量には限りがございます。お一人様への販売数量を制限させていただく場合もございます。
※売切れの節はご容赦くださいませ。
※消費期限は当日限りの商品です。

 

やながわメンバーズアプリ

このたび、株式会社やながわは公式アプリ「やながわメンバーズアプリ」を開設いたしました。

特徴として、お手持ちのスマホがメンバーズカードになるためご来店時にスマホをかざすだけでポイントの付与・使用が可能になります。(会員カードを持参しなくてもOK)

PAGE TOP