和のモンブラン製造に関するお詫び

関西テレビ「やすとも・友近のキメツケ」での放送後、連日多くのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。遠路丹波の地まで、足を運んでいただき、開店前から店頭にお並びいただくこともあり、寒い中申し訳なく思っています。

テレビ放送後より通常の予定数を大幅に超える製造に努め、1人でも多くのお客様にご購入していただきたくスタッフ一同出来る限り尽力してまいりました。しかしながら予想をはるかに超える製造が続きますと、様々な問題が生じて参ります。

現状でもすべてのお客様にご購入いただけていない状況であることは重々承知の上、誠に勝手ではございますが、夢の里やながわ本店では「和のモンブラン」の製造数を制限させていただいております。特に遠方よりお越しいただきますお客様には申し訳ない判断となりますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。又、他の生菓子商品に関しましても品切れ状態のなる場合が続いておりますことをお詫び申し上げます。

なお、夢の里やながわ福知山店・丹波風土東京春日店におきましてはこれまで通りの製造販売をさせていただいております。
本店と福知山店は所要時間にして車で約30分程度の距離になりますが、本店でお買い求めできなかったお客様が福知山店へ向かわれることもございます。ただし、これも確約できるものでない事をご承知ください。

間もなく丹波産の苺が収穫され、お待ちかねのフレッシュな苺のBOXケーキ(丹波産の苺、牛乳、卵、丹波大納言小豆の粒餡使用)等も登場します。



今後とも、夢の里やながわをよろしくお願い申し上げます。
PAGE TOP