「和のモンブラン」販売開始予定日のお知らせ | 株式会社やながわ

「和のモンブラン」販売開始予定日のお知らせ

丹波地方では厳しい夏の暑さも少し和らぎ、秋の訪れを感じます。ついに丹波栗の収穫が少しずつ始まっております。株式会社やながわでは生産者さんやJAさんから仕入れた丹波栗をすべて自社加工場にて加工しておりますが、その加工もまもなく本格的にスタートいたします。

多くのお客様からのお問い合わせをいただいております「和のモンブラン」。

2017年9月15日(金)

から※1店頭でのみ販売開始を予定しております。

※1夢の里やながわ本店・夢の里やながわ福知山店・TAMBA FU-DO阪神店

【必ずお読みくださいませ】
※販売直後は例年混雑いたします。遠くから店舗に足を運んでくださったお客様への対応を優先して販売業務に集中いたしますので発送や通販は後日の受付開始となります。(開始時期は後日告知いたします)

※生産数量には限りがございます。状況によってはお一人様への販売数量を制限する場合もございます。ご了承くださいませ。
※土・日・祝、やらびに特定の期間中はお取り置きやご予約はお断りしております。
※売切れの際にはご容赦くださいませ
※消費期限は当日の商品です。翌日はお召し上がりいただけません。

丹波地方で収穫された丹波栗を自社加工場で加工するからこそ味わえる豊かな風味、そして心。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

PAGE TOP