普段言えないから、父の日ラッピング

いつもお世話になっております。夢の里やながわ福知山店です。

もう福知山の方は、梅雨入りしたとお客様から伺いました。丹波も梅雨入りしましたか?

一年も約半年が過ぎようしておりますが、じめじめした日に負けずに頑張っていきましょう。夜はまだ冷え込むこともありますのでお体にくれぐれも注意して「夢の里 やながわ」にお越しください!お待ちしております。

 

6月21日は、父の日です。プレゼントの準備はされましたか?

母の日は何となくあげたい物が見つかるけど、父の日って何が喜ばれるのか分からないって方もおられると思います。

やながわ福知山店では、スーツ型にラッピングされたプチギフト、帯を使って日頃の感謝と労いのお言葉も添えてプレゼントされてみては、如何でしょうか?

お好きなお菓子をスタッフへお申し付け下さい、可愛くラッピング・包装いたします。

父の日ラッピング

梅雨にも負けず、いつもと変わらぬ笑顔でスタッフ一同お待ちしております!

京都府福知山市駅前町343 和田ビル1F
TEL:0773-22-2840

JR福知山駅北口(交流プラザ側)から右に歩いて5分、コーナン前の小さなお店です。ゆっくりくつろいで頂ける喫茶スペースもございますので、福知山観光の際にはぜひお立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP