第25回 福知山マラソン大会

栗の商品の人気っぷりは、本当にすごいですね。

毎年、九月頃からお客様から「栗の商品はまだないのぉ?」と言う声が聞こえてきておりました。

この時期にお客様が楽しみにしていただいてる方も、おられるのだと思い大変嬉しく、日々の仕事への活力となっております。

福知山店もたくさんの栗の商品揃えておまちしております。

今回は、毎年お馴染み「第25回 福知山マラソン大会」へ、今年も出店させて頂くことになりました。

人気のしぼり豆、バウムクーヘンも販売予定となっております。是非お越しください。

また、ランナーの皆さまの給食所でも、「まるごとケーキドーナツ」をご提供させていただきます。

ランナーの皆様への応援の気持ちを込めて作らせていただきます。

開催日時      平成27年11月23日(月曜日)10:30スタート

ランナーに森脇健二さんが登場予定です。

福知山マラソン大会ホームページ  http://fukuchiyama-marathon.com/

 

 

 

 

 

京都府福知山市駅前町343 和田ビル1F
TEL:0773-22-2840

JR福知山駅北口(交流プラザ側)から右に歩いて5分、コーナン前の小さなお店です。ゆっくりくつろいで頂ける喫茶スペースもございますので、福知山観光の際にはぜひお立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 丹波栗

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP