世界の吉田沙保里‏選手に『プレミアム和のモンブラン』を喜んでもらえました♪

吉田沙保里‏選手といえば日本国中だけでなく世界でも有名なレスリングの女王。その吉田選手が丹波にお越しになられるという事で、夢の里やながわの看板商品である和のモンブラン、その中でも美玖里(みくり)という品種だけを使って仕上げた『プレミアム和のモンブラン』を特別にご用意させていただけました。

 

プレミアム和のモンブラン(※現在は販売を終了しております)

丹波にお越しになられる事なんてそう無い吉田選手に「丹波の魅力」を味わっていただきたくて今回特別にご用意させていただきました。

日本だけでなく世界にも多くの感動を与えていただいた吉田選手、もちろんやながわのスタッフの中にも吉田選手がオリンピックやいろんな試合でご活躍されているのを見て元気付けられたものもおります。そんな吉田選手に私たちができる恩返し♪

心を込めて作らせていただきました。

 


吉田選手にも喜んでいただけたようでスタッフ一同大喜びです(^ ^ )♪

これからもやながわスタッフみんなで吉田選手のご活躍を楽しみにしております。丹波にお越しの際にはコッソリとカフェでゆっくりなさっていってください♪

株式会社やながわ 広報株式会社やながわ 広報

丹波の特産品の一次加工や持ち味を生かした和洋菓子の製造販売をしている株式会社やながわの広報です。
全国の皆様に丹波の味をお届けしたい♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP