夢の里やながわ本店 3周年記念フェア開催のお知らせ

3周年記念フェア_banner002

はじめに

穏やかな日差しを受け、野や山に春の息吹が漂う季節となって参りました。
「夢の里やながわ本店」は「丹波素材で奏でるライブステージ」をコンセプトに、この地でこそ活かされる役割を考えた取り組みと商品展開を重ね、3月20日で新装3周年を迎えます。
この度、日頃の感謝の気持ちを伝えたく周年祭を企画いたしました。
是非、心弾む春にふれあいのステージへお越しください。

 

開催店舗

  • 夢の里やながわ 本店
  • 夢の里やながわ 福知山店(※福知山店は協賛セールのためチラシ表面のみの内容となります)

 

イベント案内

(画像は本店用のチラシとなります。福知山店は表面のみ有効です)

 

4日間限定で和のモンブランが復活!!!

和のモンブラン005

和のモンブラン

3/18~21日の4日間限定。お客さまからのご希望にお応えして、特別に「和のモンブラン」が復活いたします。しかも、特定品種を使ったプレミアムバージョンを特別価格でご提供。
9月まで待てないというお客様、是非この機会を是非ご利用くださいませ。(完全先着順・200個/日限定)
お取り置きお取り寄せ予約などには対応できません。
※阪神梅田本店内のTAMBA FU-DOでは販売予定はございません

他にも現在人気NO.1の「丹波ティラミス」なども特別価格でご提供いたします。

 

野外コンサート : 3月20日 13:00開演

3周年祭_イベント001

クリックで拡大

地元丹波市で活動されているソプラノオペラ歌手・大槻朱里(おおつきあかり)さんと、音楽を通じて笑顔になる活動をされている義積美由紀(よしづみみゆき)さんによる野外コンサート。

美しい歌声と心あたたまるライブステージをお楽しみください。

観覧:無料
場所:夢の里やながわ本店 芝生の広場(雨天時はカフェスペースにて開催)

 

特産加工スタッフによる「ぜんざいのふるまい」

3周年祭_イベント002

クリックで拡大

特産加工スタッフが、日頃の加工技術を活かしてつくる特別なぜんざいを、なんと先着順で無料でふるまいます。なんと使用されている小豆はあの幻の小豆と称される「丹波黒さや大納言」。その最高の小豆に赤米も使用した特別なお餅を入れてご用意。

期間:3/18~3/20(3日間)
場所:夢の里やながわ本店 駐車場付近

 

4日間だけの特別なカフェメニュー

カフェ_春のバウムプレート

春のバウムプレート

この期間だけの特別なバウムプレートもご用意しております。丹波の景色を眺めながらお召し上がりくださいませ。

※期間中(3/18~21)はテラスへのテイクアウトは中止となります。

 

特別:「株式会社ゆめの樹野上野」による「きんとん」のふるまい

同じ野上野にある自治会法人「株式会社ゆめの樹野上野」さんによるきんとんのふるまいや試食販売が開催されます。1日の数には限りがあるようですのでお早めにお越しくださいませ。

 

【お客様へ】
各部署から選出された実行委員を中心に、スタッフ皆で日頃の感謝を形にした4日間。日々の業務の時間内でおこなえる精一杯のおもてなしを考えさせていただきました。
慣れない事ばかりでご迷惑をお掛けしたり不手際等あるかもしれませんが、どうか心ゆくまでお楽しみいただければ幸いです。
スタッフ一同心より皆様のご来店をお待ちしております。
(3周年記念フェア実行委員長)

 

おねがい

期間中は時間により車が大変混雑する可能性があります。駐車場などの警備スタッフの誘導に従ってください。またご近所でお乗り合わせのうえご来店いただけますとありがたく存じます。

※当日はすべての発送業務は中止いたします。(お取り寄せ・予約等お受けできません)
※当日は新規カード会員のカード発行はおこないません。3/22以降来店時にレシート持参でお越し頂きました際に発行いたします。

PAGE TOP