「新物 丹波栗フェア2017」の開催のおしらせ | 株式会社やながわ

「新物 丹波栗フェア2017」の開催のおしらせ

開催期間:2017年9月29(金)~10月1日(日)の3日間
開催店舗:夢の里やながわ本店・夢の里やながわ福知山店

 

収穫の秋・食欲の秋・丹波栗の秋!

tmb_9874

今年も株式会社やながわの特産加工場では丹波栗の加工がはじまりました。1000年以上も昔から多くの人に愛されてきた丹波の特産物(注1)の丹波栗。この地に住む人々たちが大切に守り続けてきた丹波の宝。

その丹波栗を、この丹波で加工するからこそ出せる圧倒的な鮮度、風味。その濃厚な味を楽しんでいただける特産品(注1)や丹波栗スイーツを一斉リリースする「新物 丹波栗フェア2017」を開催いたします。

丹波栗の持つ本来の風味を体感していただけるような商品を数多くご用意してお待ちしております。丹波栗の魅力を十分に味わっていただけるよう全スタッフ一丸となって取り組む3日間をお楽しみください。

(注1):収穫された農産物の状態を「特産物」、加工した状態を「特産品」と表記しております。

 

チラシの内容

☆お客様へ☆

  1. 店頭での販売業務を優先するため、お取り置きやご予約、発送などのお電話への対応はご容赦くださいませ。
  2. 本店テラス席・外へのサービスは一切おこなっておりません。店内でお買い物いただきましたものをお召し上がりになるなどご自由なスペースとしてご利用くださいませ。

 

店頭にはチラシには掲載されていない特別な丹波栗の和洋菓子もございます。丹波の里山風景を楽しむドライブがてらにぜひ当店にもお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

尚、数や席数には限りがあるため、売り切れや満席の際にはご容赦くださいませ。

 

同時開催

%e5%a4%96%e8%a6%b303-4夢の里やながわ本店正面:「ゆめの樹」さんにて「栗まつり開催中」

開催期間:2017年9月30日(土)・10月1日(日)

丹波栗をつかった特別なメニューのご提供やこの2日間だけの特別なイベントをご用意されておられます。ぜひこちらもお越しくださいませ☆

PAGE TOP