GW(ゴールデンウィーク)特別販売のお知らせ | 株式会社やながわ

GW(ゴールデンウィーク)特別販売のお知らせ

夢の里やながわ本店・夢の里やながわ福知山店ではGW(4/28~5/7)だけの特別なスイーツをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

 

10日間の特別販売

この期間に特別に販売を決定した「プレミアム和のモンブラン」。お客様からの強い要望におこたえしてこの期間だけ販売いたします。美玖里という比較的新しい品種を使った特別な風味をお楽しみいただける最後の期間となりますので、ぜひこの機にご利用くださいませ。こちらの商品は店頭でのみの販売となり数量も限られているためご予約などにも対応できません。なにとぞ店頭でお買い求めくださいませ。(本店・福知山店)

夢の里やながわ本店では、そろそろ終盤を迎えるイチゴをつかったスイーツも盛りだくさんの10日間。昨年も販売して大変多くのお客様からの再販のお声をいただきました「丹波ティラミス イチゴ」も販売開始!
濃厚なマスカルポーネの風味とイチゴの程よい酸味と甘みが絶妙なハーモニーを奏でます。春ならではのイチゴのおいしさをギュッと詰め込んだ限定スイーツ。他にも多くのイチゴスイーツが楽しめる期間となっております。

 

夏も近づく八十八夜…新茶の季節です!

童謡「茶摘みのうた」でもうたわれる八十八夜を5/2に迎えるこの季節がやってまいりました。立春から数えて88日目の頃に新茶の季節を迎えます。

夢の里やながわ本店のカフェでは新茶を使ったシフォンケーキのプレートをご用意いたしました。新茶の薫りが楽しめる季節限定の一皿となっております。数量には限りがございますので売切れの際にはご容赦くださいませ。

 

素晴らしい景色もお楽しみいただけます

丹波の本店付近ではこの季節になると見渡す限り広がるれんげ畑や白毫寺の藤の花などもお楽しみいただけます。

綺麗な景色を楽しんだ後にやながわのスイーツなどいかがでしょうか☆

丹波に帰省された皆様も丹波に遊びに来られた皆様も、ぜひ夢の里やながわにご来店くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

PAGE TOP