阪神百貨店梅田本店でお茶・どら焼きを販売いたします

【イベント出店のお知らせ】
日程:2021年3月11日(木)-3月16日(火)(変則5日間)
場所:阪神百貨店梅田本店地下1階特設催場
販売品目:お茶・どら焼き(生タイプ)・煮豆・丹波の栗昆布・赤飯の素など

今回の目玉商品はどら焼きです。

弊社の所在地である丹波市春日町が発祥の地とされる「丹波大納言小豆」の中でも折り紙付きの「春日大納言小豆(JA丹波ひかみさんの商標登録)」を使用し、卵も地場の物、小麦粉は兵庫県産と素材にこだわっています。又、製餡技術、焼成技術においてもプレミアムなどら焼きを目指した賜です。今回は美味しさを追求した生タイプのどら焼きで販売させていただきます。通常のどら焼きよりもシットリとした生地でとろりとした粒餡となっていますが、日持ちいたしませんのでお早めにお召し上がりください。

やながわで販売するお茶は全て自社で仕上げ加工を行っております。

この時期におすすめのお茶は「蔵出し煎茶」です。良質の新茶を冷蔵庫で熟成させ、シッカリと火入れ加工した蔵出しのお茶はコクがあります。季節を味わう新茶に対して、熟成させた蔵出し茶は知恵を味わうお茶と言えます。

そのほか、丹波栗を用いた佃煮「丹波の栗昆布」や、やながわ自慢の丹波黒大豆「煮豆」など丹波の特産物を活かした商品を取り揃えています。阪神間のお客様は、この機会に是非ご利用くださいませ。

 

PAGE TOP