4周年記念フェア開催のお知らせ(3/17~3/20)

ごあいさつ

厳しい寒さも少し和らいだ印象を受けるこの季節。皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。夢の里やながわ本店はこの3月20日で満4年を迎え、5年目に突入いたします。
2013年3月20日に少しでもお客様にお買い物しやすいようにと手狭だった旧店舗から、より一層多くの人に「丹波を知っていただきたい」という思いで本店を新装、移転して満4周年を迎える事が出来ました。それ以来、約20万人という大変多くのお客様にご来店いただき、晴れてこの4周年記念フェアを迎える事が出来ました。これは我々だけでは決して成しえなく、多くの皆様の御蔭に他なりません。

  1. ご愛顧いただいているすべてのお客様
  2. 特産物を生産してくださっているすべての生産者様
  3. メーカーやメディア、関係各所の皆様
  4. そして日頃より助けてくださる地域の住民の皆様

この四つの助けが無くては決してこの日を迎える事はできなかったと思います。支えられ、励まされ、時には厳しいお叱りも頂き、未熟ながらにも5年目を迎える事が出来ました。そこで今回は従来の「感謝」「しあわせ」「おもてなし」に加え、四つの助け…つまり「しあわせ(四合わせ)」というテーマをスタッフたちで話し合い設けました。

皆様から頂きましたこの大きな幸せを少しでもお返しできるようにスタッフたちで考えた特別な4日間!不手際等あるとは思いますが、ぜひご来店のうえ、心ゆくまでお楽しみくださいませ。

 

イベント開催期間

2017年3月17日(金)~3月20日(祝)の4日間

 

開催店舗

  • 夢の里やながわ本店
  • 夢の里やながわ福知山店(※福知山店はコンサートやふるまいイベントは開催いたしません)

 

日頃ご愛顧くださっているポイント会員の皆様への特別な4日間

【特別な特典】

  1. 期間中のお買い物はすべてポイント2倍!!
  2. 期間中1,000円以上お買い上げのポイント会員様には特別なお菓子の詰め合わせをプレゼント!!

レジが大変混む時間帯もございます。あらかじめ手元に用意してお会計いただけるようご協力お願いいたします。イベント開催期間中は一切の新規登録は行いませんのでご了承くださいませ。

 

特別商品の紹介

4日間限定!プレミアム和のモンブランを販売!
1月で販売を終了したプレミアム和のモンブランが4日間だけ購入いただけます。もちろん今回も美玖里だけを使ったプレミアムな味。価格も感謝を込めた今回限りの特別プライスでご提供。 (1日限定200個・価格1,296円)

限定バウム「春の足音」販売!
抹茶と桜のハーモニーをお楽しみいただける特別な丹心バウム。この期間にしか味わえない特別な丹波の心をお召し上がりください♪
(1日限定200個・価格1,296円)

丹波味だよりがリニューアル
丹波の牛乳・栗にとことんこだわって生まれた乳菓が装いも新たになって新登場。パッケージデザインはサントリー「響」などでおなじみの荻野丹雪さんです。
(6個入り1200円・12個入り2250円)

他にもたくさんの新スイーツが登場
この他にも新しいスイーツやカフェの新メニューが続々販売開始!中には1日に数個しか販売しない特別なスイーツも!(画像)
この時にしか楽しめないやながわの新しいスイーツをお楽しみに♪

 

その他のイベント

特産加工スタッフによるぜんざいのふるまい
開催日:3/17(金)・18(土) 先着200個
普段は特産物を加工している工場内のスタッフがご来場者に先着で200名様にぜんざいを無料でふるまいます。特産加工スタッフの心のこもったぜんざいをお楽しみください。

春のふれあいコンサート
開催日:3/19(日) 13:00~
丹波在住の大槻朱里さん(ソプラノ)と豊嶋麻鈴さん(ピアノ)によるコンサートが開催。近隣の方やお友達と乗り合わせの上ご来場くださいませ(無料)

ゆめの樹野上野さんも共同開催
開催日:3/19(日) 数量限定
本店正面の株式会社ゆめの樹ではよもぎ餅の実演販売を開催予定。乞うご期待!

日頃のご愛顧への感謝の気持ちを込めてお迎えする4日間。駐車場など混みあう時間帯もございます。近隣・ご友人等乗り合わせの上ご来店いただけますと幸いです。スタッフ全員で皆様のご来店をお待ちしております。

 

お客様へ

今回は日頃からご愛顧くださっているお客様への感謝の4日間ということで、初めてチラシを入れずDM等でのご案内とさせていただきました。
このDMはポイントカードをご持参で2年以内にお買い物をされたお客様に向けて発送させていただいております。また、1家族複数枚ある場合は任意に選択して1枚のみ発送させていただきました。これは少しでも多くの皆様にお伝えできるようにとらせていただいた手段でございます、どうかご理解いただけますと幸いです。住所で番地の記入がなかった場合など不完全な情報の場合は発送しておりませんのでご容赦くださいませ。

※ハガキが届いていないお客様でもポイントカードをお持ちのお客様はどなたさまもポイント2倍・お菓子プレゼントさせていただきますのでご安心ください。

PAGE TOP