5周年記念フェア開催のお知らせ(3/23~3/25) | 株式会社やながわ

5周年記念フェア開催のお知らせ(3/23~3/25)

ごあいさつ

厳しい寒さも少し和らいだ印象を受けるこの季節。皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。夢の里やながわ本店はこの3月20日で満5年を迎えることになりました。
2013年3月20日に少しでもお客様にお買い物しやすいようにと手狭だった旧店舗から、より一層多くの人に「丹波を知っていただきたい」という思いで本店を新装この5周年記念フェアを迎える事が出来ました。
そこで日頃よりご愛顧いただいでおりますお客様へ少しでも恩返しできたらとスタッフが考えた特別な3日間です。

イベント開催期間

2018年3月23日(金)~3月25日(日)の3日間

開催店舗

  • 夢の里やながわ本店
  • 夢の里やながわ福知山店(※福知山店はふるまいイベントは開催いたしません)

 

日頃ご愛顧くださっているポイント会員の皆様への特別な3日間

【特別な特典】

  1. 期間中のお買い物はすべてポイント2倍!!
  2. 期間中1,000円以上お買い上げのポイント会員様には特別なお菓子の詰め合わせをプレゼント!!

レジが大変混む時間帯もございます。あらかじめ手元に用意してお会計いただけるようご協力お願いいたします。
※イベント開催期間中は一切の新規登録は行いませんのでご了承くださいませ。

 

特別商品の紹介

3日間限定!プレミアム和のモンブランを販売
1月で販売を終了したプレミアム和のモンブランをお客様のお声により特別販売いたします(1日限定200個・価格1,620円)
数量限定、春だけのよもぎの丹心バウム
春の訪れを感じさせてくれるよもぎの丹心バウムを特別に販売いたします。 (1日限定200個・価格1,296円)

そのほかにもこの3日間だけお楽しみいただける丹波スイーツが盛りだくさん♪

その他のイベント

特産加工スタッフによるぜんざいのふるまい
開催日:3/23(金)・24(土) 先着200個
普段は特産物を加工している工場内のスタッフがご来場者に先着で200名様にぜんざいを無料でふるまいます。特産加工スタッフの心のこもったぜんざいをお楽しみください。

ゆめの樹野上野さんも共同開催
開催日:3/24(日) 数量限定
本店正面の株式会社ゆめの樹ではよもぎ餅の実演販売を開催予定。乞うご期待!

日頃のご愛顧への感謝の気持ちを込めてお迎えする3日間。駐車場など混みあう時間帯もございます。近隣・ご友人等乗り合わせの上ご来店いただけますと幸いです。スタッフ全員で皆様のご来店をお待ちしております。

 

お客様へ

今回は日頃からご愛顧くださっているお客様への感謝の3日間ということで、初めてチラシを入れずDM等でのご案内とさせていただきました。
このDMはポイントカードをご持参で2年以内にお買い物をされたお客様に向けて発送させていただいております。また、1家族複数枚ある場合は任意に選択して1枚のみ発送させていただきました。これは少しでも多くの皆様にお伝えできるようにとらせていただいた手段でございます、どうかご理解いただけますと幸いです。住所で番地の記入がなかった場合など不完全な情報の場合は発送しておりませんのでご容赦くださいませ。

※ハガキが届いていないお客様でもポイント2倍プレゼントさせていただきますのでご安心ください。

PAGE TOP