丹波まるごとケーキドーナツ

油を使わずオーブンで焼き上げた、まるでケーキの様なしっとりドーナツ

商品名 丹波まるごとドーナツ 黒豆
原材料 卵(丹波産)、バター、砂糖、小麦粉、丹波黒大豆煮豆、丹波黒大豆きな粉
特定原材料 卵・小麦・乳成分・大豆
賞味期限 30日間
商品名 丹波まるごとドーナツ 小豆
原材料 卵(丹波産)、バター、砂糖、小麦粉、丹波大納言小豆鹿の子、食塩
特定原材料 卵・小麦・乳成分
賞味期限 30日間
商品名 丹波まるごとドーナツ 栗
原材料 卵(丹波産)、バター、砂糖、小麦粉、丹波栗渋皮煮(刻み)
特定原材料 卵・小麦・乳成分
賞味期限 30日間
商品名 丹波まるごとドーナツ ミルク
原材料 卵(丹波産)、バター、砂糖、小麦粉、ミルクジャム/ベーキングパウダー
特定原材料 卵・小麦・乳成分
賞味期限 30日間
商品名 丹波まるごとドーナツ プレミアム
原材料 卵(丹波産)、砂糖、バター、小麦粉、蜂蜜/ベーキングパウダー
特定原材料 卵・小麦・乳成分
賞味期限 30日間

丹波の素材をまるごと詰め込んだケーキドーナツに使われているのは丹波の特産品や名産品の数々

丹波の素材のケーキドーナツ

丹波栗

日本一大粒で美味しいと言われている丹波栗。やながわでは地元で収穫された丹波栗を自社工場にて加工し、丹波栗本来の美味しさの追求にこだわっております。

黒豆(丹波黒大豆)

兵庫県丹波地方発祥の丹波黒は日本全国で有名。最高の旨みを味わっていただく為に生産者からしいれた黒大豆を自社工場にて加工して使用しております。

丹波大納言小豆

丹波市春日町発祥の丹波大納言小豆。上品な甘味で古来より皇室にも献上されていた最高の小豆を仕入れて自社工場にて加工。京都の高級和菓子店にも愛される高級特産品。

氷上低温殺菌牛乳

関西では一番早くから取り組まれてきた酪農。少頭飼いによるこだわりの飼育で誕生した、味が濃厚で栄養価が高いこだわりの牛乳を使用させていただいております。

油で揚げるのではなくオーブンで焼くドーナツ

ドーナツと言えば油で揚げるものが多いのですが、丹波まるごとドーナツは油で揚げるのではなくオーブンでじっくりと焼きます。こうする事で使っている丹波の素材の味を最大限に引き出し、お客様に味わっていただくと同時にしっとりとしたシフォンケーキの様な柔らかさを味わっていただきたいからです。

雑誌などのメディアでも多く紹介して頂いた丹波の素材をまるごと詰め込んだドーナツです。

手土産などに最適の5個入りも販売中

ちょっとした手土産などにも喜ばれる5個入りのセットを販売中です。

品名 丹波まるごとケーキドーナツ 5個入り
内容量 5個入り(プレミアム・ミルク・栗・小豆・黒豆 各1個ずつ)
PAGE TOP