やながわスタッフによる野上野ロール体験(2016.10.11)

2016年10月11日

本日は夢の里やながわスタッフによる「野上野ロール体験」が近隣の施設で行われました。前回同様に自治会法人「株式会社 ゆめの樹野上野」さんの企画です。

 
【前回の野上野ロール体験】

今回は神戸方面からの団体様に野上野ロールを体験していただきました。

tmb_3297 やながわの厨房スタッフが皆さんに手順を説明してから体験していただきます。

 

tmb_3344

tmb_3357 みなさん大声で笑いながらとても楽しそうにロールケーキを巻かれていましたよ☆

2人一組で一本のロールを巻き上げて半分に切ってお持ち帰りいただきます。ゆめの樹さんではこういった体験メニューもご用意されております。ロールケーキを巻く機会なんてそうあるものではないですし、機会があれば体験してみてほしい思い出作り。

 

今回担当したスタッフは

「少しだけ説明に慣れてきましたが、まだカミカミです!」

と申しておりました。場を重ねるごとにどんどん説明がうまくなってゆくこのスタッフにもご注目です(笑)

株式会社やながわ 広報株式会社やながわ 広報

丹波の特産品の一次加工や持ち味を生かした和洋菓子の製造販売をしている株式会社やながわの広報です。
全国の皆様に丹波の味をお届けしたい♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP