「朝起きたら妻が突然…『丹波栗が食べたい!』と…」

2013-0929丹波栗が食べたい

「朝起きるとね、妻が突然『丹波栗が食べたい!』っていうもんだから…」

大阪と神戸からお越しの仲良しご家族さんはお子様達と一緒に新栗の丹波栗が食べたくて食べたくてたまらなくて丹波にお越しになられたそうです。

 

女性が好きなもの=芋・栗・南瓜

と言われますように特に女性の方の栗ファンが多いのは昔からの伝統ですよね♪

こうやって遠くから丹波栗を求めてこられるお客様も非常に多いこの季節です。(先日は奈良から来られたお客様とお話ししました)

私も全てのお客様とお話が出来ればいいのですが、中々そうも行かない現実。

ですが、きっともっと遠くから来て下さっておられる方もいらっしゃるんだろうと思います。本当に嬉しい事です。

 

丹波栗は確かに全国的に有名な栗なのですが、逆に丹波の人はその事をあまり知らなかったりいたします。

でも遥々神戸や大阪からもこうやって足を運んで下さるほど魅力的な栗なのは間違いないようです。

 

こうやって1人でも多くの方々に丹波栗を味わって頂ける事が何よりもうれしい事(^-^)

普段は都会でお住まいの子供さん達も綺麗な空気と広い芝生の中で笑顔いっぱいで遊んで下さいましたし、1、2、3、…8人!

この仲良しご家族8人はきっとの丹波のファンになってくれたんじゃないのかなって嬉しくなりました(∩´∀`)∩

 

丹波栗フェアはまだまだ続きます♪

まだ丹波栗を食べられた事のない方もこれを機に一度美味しくて甘くて大きな丹波の味がする丹波栗をぜひお試しくださいm(__)m

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP