投票〆切目前 担当者手記

やながわのホームページをご覧の皆様こんにちは、広報担当の早形です。

連日やかましい程に投票投票とお願いしてきました地場もん国民大賞の投票も明日の正午をもって終了…つまりあと1日となりました。

2013-1030_CD1

まだ終わりではありませんがここまでに1100人以上もの方からの投票を頂いており、まずその事に心より感謝申し上げます。

 

 

丹波だけではありません、兵庫からも各地で応援して下さっています。

兵庫だけではありません、全国からも和のモンブランのファンの皆様がブログやtwitterで応援して下さっています。

 

 

たくさんの応援メッセージも頂きました。

たくさんのブログを拝見しました。

たくさんの写真を拝見しました。

たくさんのお声を聞きました。

 

 

この皆様からの応援に背中を押して貰いながら”やながわ”はここまで来れましたm(__)m

『丹波の丹波栗!いいね!おいしいね!最高だね!』

『丹波栗はやっぱり最高だね!!』

食べて頂けた皆様にそう思って頂ける様に毎日励んではおりますが、我々の力が足りないばかりにまだそう思って頂ける方の数には限りがございます。

 

でも必ず全国の皆様に丹波栗の美味しさを知って頂き、いつか地域に還元できる事を夢見て参加を決めたこの戦いも佳境に入りました!

投票終了まであと1日!

結果発表まであと5日!

株式会社やながわは全スタッフ心をひとつにして、丹波栗の為に最後まで全力でがんばります!!

応援ボタン1

株式会社やながわ 広報株式会社やながわ 広報

丹波の特産品の一次加工や持ち味を生かした和洋菓子の製造販売をしている株式会社やながわの広報です。
全国の皆様に丹波の味をお届けしたい♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP