投票への感謝と本戦への意気込み 株式会社やながわ 代表 柳川拓三

txt_11-2WEB投票では大変多くの皆様にお世話になりありがとうございました。

ご支援に感謝申し上げますと共に、地域に生きる私たちが、この地の誇りとして次世代に遺すべきモノとコトを実感した期間でもありました。

地場の代表として、感謝の気持ちと熱い念(おもい)を胸に「丹波伝心 和のモンブラン」で11月2~3日に東京・丸の内で行われますファイナルに臨みます。

president_name

 

 

【地場もん国民大賞の最終選考のながれ】

○10月17日~10月31日Facebookによる投票

   ↓

○11/2 東京・丸の内で行われる会場での試食による投票

   ↓

○11/3 最終結果 発表

皆様からの本当に多くの丹波栗への応援のおかげ様で、なんと1173票もの投票を頂きました。

Facebookでの投票という事もあり、担当者を含め関係者のほとんどがもっと少ない得票を予想しておりました。

しかし丹波市内だけでなく兵庫県内、日本全国の皆様からの応援を頂来ました結果、予想の何十倍もの得票となった事心より感謝申し上げます。

この投票の後、11月2日に東京丸の内で行われます試食会を経て最終審査となります。

 

最後の最後まで丹波栗で日本をアッと言わせる為に我々にできる事をしてまいりますので、引き続きのご助力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
いざ!ファイナル

JAPAN FOOD FESTAで頑張ってきます!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP