お客様からのお声(仙台市在住:I様)

寒さも少しおさまったのですが、あいにくの小雨がチラつく週末でした。

東京マラソンや姫路城の記念マラソンなどがTVなどでも紹介されていましたが、丹波では「100人駅伝」という100人でバトンを繋ぐ駅伝が催されていたようです♪

 

そんな少し雨模様の日曜日に、なんと仙台市からI様が夢の里やながわの本店にお越しになられました。

1週間の休暇を利用して、広島方面から京都への旅路の道中で丹波をご訪問。

エスコートされたのは阪神方面にお住まいのS様で、趣味を通じて交遊のあるお友達だそうです。

 

店員
仙台市から!これは遠くから本当にありがとうございます!

I様(仙台市)
Sさんにこの店の噂は聞いていて、ずっと来たかったんですよ~♪

店員
そう言ってもらえると本当にうれしいです。

I様(仙台市)
すごく気に入りましたのでこれからもお邪魔させてもらっていいですか?

店員
ぜひお越しください♪お待ちしております♪

I様は男性なのでどうしてもお菓子屋さんに入店するのは恥ずかしいそうですが、この店はなぜか男1人でも入りやすいと安心した表情でお話してくださいました♪

 

遠い仙台からのご来店、本当にありがとうございます。

旅先で気の置けない同性のご友人とカメラ片手に旅をするのってとても良いですよね♪そんな素敵な時間の中で夢の里やながわに時間を割いてくださった事が本当にうれしいです。

I様、S様、ぜひまたのご来店をお待ちしております(^ ^ )

兵庫県丹波市春日町野上野920
TEL:0795-74-0123

丹波の特産品を使った和洋菓子の製造販売をしております。
高速道路の春日インターから車で5分の静かな場所にありますのでぜひ皆様お立ち寄りくださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP