本店の厨房に2名の新人さんが仲間入り

今日から4月。

4月といえば新しい出会いの季節でもあります。

夢の里やながわ本店にも新しい仲間が2名加わりました。新人さんがさっそく朝礼でご挨拶。
2名とも製菓学校での勉強を経てやながわの厨房に仲間入りです。夢の里やながわのスイーツは皆様もご存知のとおり「丹波の特産品の持ち味を活かしたスイーツ」。そのやながわの味を受け継いでくれる新しい仲間を皆で歓迎しました。

 

TMB_5893-2

朝礼が終わったらさっそく先輩の指導のもと作業に取り掛かります。

 

TMB_5894

学校でいろんな経験を積んできたであろう新人のお二人さんですが、やながわのスイーツを作るのはこれからスタートです。

夢の里やながわにお越しになるお客様は「丹波の味」をお求めになられてお越しいただいております。そのご期待に沿えるような素敵なスタッフさんにきっとなってくれるでしょう^^

これからは新しい仲間の2人も加えてみんなで力を合わせて頑張ってゆきますので、よろしくお願いします^^

兵庫県丹波市春日町野上野920
TEL:0795-74-0123

丹波の特産品を使った和洋菓子の製造販売をしております。
高速道路の春日インターから車で5分の静かな場所にありますのでぜひ皆様お立ち寄りくださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP