丹心バウム・ハードへのご意見/画像

img_tanshinbaum-thanksphoto

久しぶりにやながわ広報からの日記です。

先日のTV放送で丹波のもち米をつかったバウムクーヘン『丹心バウム・ハード(黒豆きな粉)』が手土産選手権で1位に選ばれて以来、本当にたくさんのお客様からの問い合わせや感想を頂いております。

・こんなバウムクーヘン食べた事が無い

・お菓子が嫌いな主人がペロッと食べたw

・口に入れた時の弾力がやみつきになる♪

・これは大好物になりました!

・一回食べて美味しかったから毎週買いに行ってますよ~♪

・丹波らしい感じでお土産に最高ですよ♪

本当に皆様ありがとうございますm(__)m

もちろんお菓子ですので好きな人がおられたら嫌いなお客さまもいらっしゃいます。

・チョット表面がバサバサ感じた

・しっとりしていないからバウムじゃない!

・○○さんのバウムの方がふんわりしっとりしています。

こう言ったたくさんの嬉しい言葉も悲しい言葉もすべて私達にとっては本当に大切なお言葉です。

最近ではSNS(ソーシャルネットワークサービス)の発達でご購入されたお客様の喜びや感想を拝見させて頂け本当にうれしいなぁ~って思いながら毎日見ております。夢中になって朝になっちゃう事もよくあるくらい幸せです♪

夢の里やながわ(大阪阪神百貨店内での店名は『丹波風土』)ではそういったSNSやブログでのご意見をいつも楽しく拝見させて頂いております。

 

弊社はちょっと普通のお菓子屋さんのイメージとは違っていて綺麗でかわいくて女の子が「キャッ♡」となるようなデコレーションケーキは少ないです(;´∀`)

それはやながわが目指しているのが

丹波の特産品を通じて丹波の心を全国の皆さまに伝える

を目指しているからですが、ちょっと地味な見た目のお菓子が多いですね、ははは。。。

 

でも、丹心バウムへの感想の中で一番多かったものをご紹介させてください。

 

PPS_ogawanoyousu

・すごく丹波らしさを感じました、お土産に最高です

・大阪なのに生まれ育った丹波の風景を思い出しました♪

・故郷の味がするバウムクーヘンをありがとうございます。丹波って感じですね!

・帰郷した際に買って職場の皆に配ったら美味しいと言われて鼻が高くなりました、ありがとうございます!

本当に嬉しいお言葉です。見た目の派手さや美しさはちょっと他のお店には勝てないかもしれませんが、丹波素材へのこだわりなら自信を持って胸を張れる㈱やながわです。

 

SNSを通じて頂いた本当にたくさんのお声や画像、これからも楽しみにしながら拝見させていただきたいと思います。

最後に、この広報日記を見て下さった方にお願いがあります

できたら「夢の里やながわ」か「丹波風土」って入れてくれると嬉しい

キーワードで検索して皆さんの感想などを拝見しているのですがどこかに「夢の里やながわ」か「丹波風土」って入っているとすぐに見つけられて嬉しいです(∩´∀`)∩

 

各SNSの公式アカウントはコチラ(良かったらフォローよろしくお願いします♪)

twitter(更新多め)

Facebookページ(更新多め)

Google+ページ(更新少なめ)

これからも丹心バウム・ハードでお馴染みの夢の里やながわ(丹波風土)をよろしくお願いしますm(__)m

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP