お客様からのお声(奈良在住:K様)

以前放送されました「KBS京都ラジオ/羽川英樹の京・奈良・近江☆見つけ旅」で羽川英樹さんに『和のモンブラン』を紹介していただきました。

その放送を聴かれ楽天市場で『和のモンブラン』をご注文されたたリスナーのK様からこの様なメールをいただきましたのでご紹介させていただきます。(ご本人ご了承済み)

 

K様からのお手紙

こんにちは!週末からの雪で、コチラも久しぶりに銀世界となりました。
車道はすぐに溶けてしまいましたけれど、北側の屋根の上には日曜日の夕方近くまで 残雪が残っていました。
そちらはどれくらい積もりましたか?

———中略———
[和のモンブラン]、本当においしかったです。初めて食べる触感で、大好きな栗がこれでもかってくらいたっぷり使われていて、大感激!!
口の中でふわふわーっととろけ、あまりのおいしさにホッペタが落ちてしまいましたよ。
クリームもスポンジも使ってあるのに、あっさりしていて栗の渋皮煮のやわらかいこと!! 

洋菓子のモンブランケーキだと、あれだけ食べたらこってりでお腹がもたれるのに上品な控えめの甘さ、なめらかな舌触りで、両親もパクパクと嬉しそうに食べて、あっという間にあの1箱がからっぽになってしまいました。

買った私自身が少ししか食べられなかったので、2箱注文しておけばヨカッタとちょっぴり後悔してます。
梅田の阪神百貨店で販売されているそうですが、なかなか梅田に出る機会がありませんので、また近いうちに注文させていただこうと思います。
このたびはお世話になり、本当にありがとうございました。

大阪府在住のK様より

早速このK様からのメールを生菓子厨房のスタッフみんなで拝見させていただきました。みんな口々に

「こういうのって嬉しい~(つд⊂)エーン」

とお客様に「美味しい」と言って頂ける喜びに浸りながら目頭を熱くさせていただきました。

K様のご厚意により今回この様なメールが公開できたことに感謝いたします。

 

和のモンブランを食べられたお客様に丹波栗の美味しさを感じていただける様に!丹波栗のファンになっていただける様に!

これからも美味しい和のモンブラン作りに励みたいと思います♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP