株式会社やながわ 新入社員を迎えて

2018年度を迎えた4月2日。夢の里やながわ本店の開店前の朝礼では少し緊張した面持ちの4人が立っておりました。

今年も4人の新しい新卒の新入社員を迎えることができました♪

社会人として、最初の第一歩をここから踏み出す4人は少し緊張しながらも、ハキハキとした自己紹介で挨拶をしてくれました。いままでは学生さんで机の上で勉強に励んでいた4人ですが、今日からはやながわの社員として共に丹波の味と心を伝えるために頑張ってくれる頼もしい新人たちです♪

自己紹介の後は、社長の柳川拓三がやながわの歴史や丹波の特産品、そして株式会社やながわの思いなどを説明し、それを真剣にメモを取り一生懸命覚えようとしておりました。学生時代はテストで悪い点を取ったとしてもそれは自分の評価でしかありません。しかし、株式会社やながわのスタッフとして働き始める今日からは、「自分のしたことが多くの人にも影響する」のだということを真剣な顔で聴いた後に研修として現場に移動してゆきました。

店内で「新人研修中」という名札を付けた若者がいたら、皆様も優しく見守っていただけると嬉しく存じます。みんな笑顔のいい素敵な若者たち、共に刺激を受けながら励んでまいりたいと思います☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP