2018年度 トライやるウィークがはじまりました。 | 株式会社やながわ

2018年度 トライやるウィークがはじまりました。

毎年6月の第一週におこなわれる「トライやるウィーク」が今年も始まりました。

この取り組みは兵庫県下の公立中学の2年生を対象に実施されており、地域にある事業所で職業体験をされています。今年も3人の生徒さんが株式会社やながわに職業体験に来られています。

生徒の皆さんにとっても普段の学生生活では体験できない「会社で働く」というとこ、「すべての行動に責任を持つ」という貴重な経験ができる場であることは間違いありませんが、我々にとっても生徒に教えることによって、普段は何気なくこなしている仕事を教えることによって改めて見直せるチャンスでもあります。

未来の丹波を担う3人の中学校の生徒さんとともに、我々も多くのことを学べる5日間になれば幸いです。

 

●お客様へ●
期間中、店内には白い作業着を着た生徒が接客している場合がございます。必ず近くに担当スタッフが付いてはおりますが、不手際等ございますれば遠慮なくお申し出くださいませ。慣れない「仕事」で頑張っておりますので見かけられたら応援してあげてください☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP