トライやるウィーク 1日目終了

今日から始まったトライやるウィークの初日が終わりまして、生徒達も無事に帰途につきました。慣れない事だったので生徒の3人もとても疲れた事でしょう。ごくろうさま(^-^)
㈱やながわではトライやるの3人が同じ場所で作業をするのではなく、1人1人が別の場所に散らばって体験をして貰うようになっています。普通の会社に仲の良い友達と一緒に入社するなんて事はほとんどありませんので当たり前と言えば当たり前の事なんですが、ちょっと寂しいかもしれませんね(^ ^;)

就業体験のこの5日間を「やらされている」と思うか「やらせてもらってる」と思うかで大きく変わってくると思うのですが、それは我々受け入れ側も同じ事です♪「やるからには一生懸命教えよう!」。従業員も暇ではありません、その忙しい中で時間をさらに割いて今日からの指導に向けて準備をしてきた各場所のリーダーさん達の思いが通じるといいなぁ(^ ^ )

とにもかくにも、トライやるウィーク初日ご苦労様でした^^疲れてるだろうからゆっくり休んで明日も一緒に頑張りましょう(∩´∀`)∩

株式会社やながわ 広報株式会社やながわ 広報

丹波の特産品の一次加工や持ち味を生かした和洋菓子の製造販売をしている株式会社やながわの広報です。
全国の皆様に丹波の味をお届けしたい♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP