丹波新聞さんに芝桜の紹介をしていただきました

昨日の4月23日発刊の丹波新聞さんの紙面で、今回の芝桜フォトコンテストの事を紹介していただきました。

その紙面をご覧になられたのかどうかは分かりませんが、昨日は定休日にもかかわらずカメラを持った多くの方に写真を撮影していただいておりました。

 

2013年の3月に本店が新しくリニューアルをしてこの芝桜の庭も誕生しました。

初年度は芝桜を撮影される方も少なく、携帯電話でパシャっと撮影されるくらいの事でした。スタッフ達も「綺麗だね~♪」と外を見る程度だったように思います。

しかし、2年目となる昨年は初年度とは違い、とても多くのお客様がスマートフォンや携帯電話で撮影されるようになりました。入店されるお客様も口々に「庭の芝桜キレイやねぇ」「あとで写真とろか♪」などとすごく笑顔で楽しそうに言われている事が増えました。
中には一眼レフカメラをお持ちくださって本格的に撮影されている方もお見かけするようになりました。

3年目を迎える今年。「芝桜フォトコンテスト」というイベントを企画する際に、最初はコンテストにするつもりはありませんでした。実は、皆さんが撮影された写真を店内いっぱいに飾りたかっただけなのです。しかし、せっかくお手を煩わせてご応募いただくのですから、せめてもの感謝の気持ちとして数点だけ選出させていただいてプレゼントを送る事になりました。本来ならば皆さん全員に送るべきなのですが、そこまでは出来ない事をここにお詫び申し上げます。

お客様が撮影された写真と思い出を私達も共有したい、そして店内のモニターやホームページで紹介する事で、私達だけでなくて見ず知らずのお客様同士でも共有できたら素敵だろうなと思っております^^

 

写真は何で撮影されてもかまいません、一眼レフであろうと携帯電話であろうと選出の際には影響は出ません。(選出する私達が素人なので直感のみです^_^;)

皆様からいただいた写真で店内を華やかにできれば嬉しいと考えております。どうか皆様の写真をやながわに送っていただけませんでしょうか^^

皆様からのご応募をお待ちしております。

 

詳しい応募方法はコチラ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP