夢の里やながわのFacebook公式ページがついに300いいね!。ありがとうございます。

2013年12月24日 13:39頃

なんと、やながわのFacebookページの「いいね!」の数が300ちょうどになりましたm(__)m

クリックするとやながわのFacebook公式ページへ

クリックするとやながわのFacebook公式ページへ

300もの「いいね!」をいただけるだなんて夢の様な事です。

正直な話、最初にFacebook公式ページを作った時は

こんな田舎の山奥の小さなお店に『いいね!』して下さる人なんているのかな?」

と考えたりもしておりましたが、想像をはるかに上回る皆様からの暖かいご支援・ご声援のおかげ様でこうした「300いいね」を体験する事が出来るようになりました。

 

先ほども申し上げましたように、丹波市の山の中にあるお店です。

「場所が分からなくてたどり着けなかった!」

とお怒りのお声をいただいた事もございます。そんな「知る人ぞ知る」とも思える様なマイナーなお店ではございますが、これからも丹波らしい、丹波ならではのスイーツや特産品の販売に努めてまいります。FACEBOOK公式ページにおきましても、読んでくださる人が楽しく思えるような情報をこれからも紹介できればと思います。

 

どうかこれからも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

いつも「いいね!」して下さるたくさんの皆様へ感謝の気持ちを忘れずに精進してまいります。

やながわのFACEBOOK公式ページへ

株式会社やながわ 広報株式会社やながわ 広報

丹波の特産品の一次加工や持ち味を生かした和洋菓子の製造販売をしている株式会社やながわの広報です。
全国の皆様に丹波の味をお届けしたい♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP