本当にたくさんの応援やメッセージありがとうございます

先日行われました地場もん国民大賞を終えまして、結果的には5位入賞には僅差で届かなかったものの本当にたくさんの人に応援していただけた事に感謝…ただひたすら感謝。

今日は定休日ですし、ちょっといつもと趣旨を変えまして応援して下さった方々で検索で確認できたブログやホームページ…そして直接届いたメッセージなどを簡単にご紹介できたらと思います♪

ブログ等で応援して下さった皆様の日記

「丹波栗を惜しみなく詰め込んだモンブラン「丹波伝心 和のモンブラン」が絶品だった件」

someyamasatoshi.JPさん

「丹波栗スイーツ「丹波伝心 和のモンブラン」を推したい」

DECHNIQUEさん

「お取り寄せ丹波栗スイーツ 和のモンブラン いただきます!」

unguisさん

「和のモンブラン」、丹波栗が寄せては返す波のようにですね【やながわ 丹波風土】

林家次男さん
「うちもヨナナスメーカーを買ったよ【おまけもあるよ】」

いいハコ作ろうさん

「地場もん国民大賞で、(株)やながわさんの「和のモンブラン」が厳正な審査を経て、ファイナリスト20商品の中に選ばれました。」

丹波市商工会さん

「地場もん」大賞 最終20点に選考 やながわのモンブラン

丹波新聞さん

とっても美味しそうだったので頼んでみた

TDSで綺麗なお姉さんを撮ってる人のなんちゃらさん

検索でさがして現在でもヒットしているページ(期間が過ぎて記事が無くなっているものはごめんなさい)を紹介させていただきました。おそらく他にもいくつかのブログを見かけましたので私が今探し切れていないんだろうと思います。よろしければ記事を書いて下さってるブログ等ありましたら教えて頂けたらすぐに修正いたします。

他にもFacebookやtwitterでも本当にたくさんの応援をいただきましたm(__)m

そして終了後こんなメッセージも頂きました。

「地場もん 国民大賞」では6位と健闘されましたが、私の中では1位です!

お世辞抜きで美味しかったです! 東京出張の際のお土産にしたいので 是非、京都駅周辺にも出店してください!

今回のやながわさんの「和のモンブラン」の 「地場もん国民大賞」の認証は、 自らのことのように嬉しく、誇りに思います

他にもたくさんのメッセージをいただいているのですが全てを紹介すると明日になってしまいます。それほど多くの皆様からのメッセージありがとうございました。

最後に…素敵なコメントと文字まで送って下さった書道家の方も…

1385791_543739269041676_2075337903_n

濃厚で美味しかったです!(≧∇≦)

素敵な出逢い…(笑)

有難う御座いました…m(_ _)m

岩崎 正浩

和のモンブランとの出会いに一期一会を感じて下さった書道家の岩崎様が一筆くださいました(ご本人了承済み)。

こんな出会いも生まれたり、そして偶然の再会もあったりした今回の地場もん国民大賞でした。

これからも皆さんに愛して頂ける様にスタッフ一同、力を合わせて頑張りますのでこれからもブログやホームページでの応援よろしくお願いいたします(∩´∀`)∩

株式会社やながわ 広報株式会社やながわ 広報

丹波の特産品の一次加工や持ち味を生かした和洋菓子の製造販売をしている株式会社やながわの広報です。
全国の皆様に丹波の味をお届けしたい♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP