お客様からのお声(2016年1月27日)

今回寄せられたお客様からのお声です。

はじめまして、静岡県○○市に住むSと申します。いつもやながわさんのFacebookやホームページを楽しく見させてもらっています。

実は私は丹波出身で10年前に丹波を出て静岡に住むようになりました。私が丹波にいる頃にはやながわさんの事は知らず、昨年の青空レストランで初めて「丹波にもこんな店があったんだ!」と驚きホームページを調べてみたら和のモンブラン!

以前帰省した時に親が食べさせてくれて忘れられないほど美味しかったスイーツに再会できました。

そんな私も昨年結婚をしまして、今年の帰省の際に主人の実家や職場の上司への贈り物として手作り栗最中を買って帰ったところ、とても喜ばれて鼻が高い気持ちになりました。

ホームページを見ると黒さやという小豆がどれほどすごいものなのかも書いてあったのでそれを読んだ受売りで主人の親に話したところ主人の親も丹波の大ファンに^^

私たちのように若い人はこういう情報にあまり詳しくないのですが、やながわさんのお菓子にはどれもストーリーがあって、何も知らない私でもホームページを読んでからそこに書いてある事を伝えればとても喜んでもらえます!

今は丹波には住んでいないけれど、田舎で嫌いだった丹波を自慢できるようになったのはやながわさんの最中のおかげです。

これからも美味しいお菓子を全国に紹介してください、応援しています!

静岡にお住まいのS様、この様なメッセージをいただきまして心から感謝申し上げます。

これからも丹波の味を全国の方に知ってもらうために励ませていただきたいと思います。帰省の際にはまたお立ち寄りくださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP