福知山 バレンタイン2016

いつも夢の里 やながわ福知山店をご利用いただきありがとうございます。

ついに、寒さも本格化してきましたね。スキーシーズンの到来です。

この間、神辺の方のスキー場に行って来たのですが、雪もだいたい降り積もりスキーも楽しめる状態になっておりました。

シーズンがずれ込んだ事もあってTBSのテレビカメラが、入って来ており、取材されちゃいました。

しかも、インタビューされたのが放送されたらしく、スキー場で「あれ・・・・さっきテレビ映ってたね!?」と声を掛けられちゃいました。めっちゃ恥ずかしかったです。

スキー場の方も降り積もって行く雪を見て、一安心という感じでした。これからが楽しみです。

 

さて今回はまず、木曜日営業のお知らせです。

2月11日木曜日は通常営業(10:00~19:00)いたします。

毎週木曜は定休日ですが、祝日、年末年始、お盆時期は木曜日も営業いたしております。

ご迷惑おかけする事も、あるかと思いますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

そして、福知山店もバレンタインの準備も整いつつあります。

IMG_0881

そこで、バレンタインにも使える可愛いプチギフトをご紹介させていただきたいと思います。

 

IMG_0877

IMG_0879

可愛いプチギフトが、たくさん。

IMG_0883

お客様の、好きなお菓子をラッピングいたします。

IMG_0880

和風のバレンタインギフトもございます。

IMG_0882

二つに分かれていているので、二人一組にプレゼントにぴったりのプチギフト

 

焼き菓子、生菓子、豆菓子などのショコラスイーツもぞくぞく登場しています!!

(福知山店では、ショコラ菓子販売期間3月下旬までを予定)

やながわ福知山店にも、美味しいショコラスイーツがたくさんご用意しておりますので、お近くにお立ちよりの際は是非見て行って下さいね。

車でお越しの際は、朝方は特に地面の凍結などの心配もございますので、十分お気をつけて下さい。

夢の里やながわ福知山店スタッフ一同心よりお客様のご来店お待ちしております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP