福知山店 お中元のご予約承り中

いつもお世話になっております、夢の里やながわ福知山店です。

IMG_1098

お中元の時期も、そろそろ近づいております。

先ほど、お客様からも「お中元の問い合わせ」を頂きましたのでお中元の準備も整えさせて頂きました。

IMG_1090

丹波の特産品を使った冷菓が多数取り揃えております。一度店頭で手に取って見て下さい。

和風のギフトBOXもご準備出来ております。(お好きなお菓子をお詰め合わせいたします。)

IMG_1091

店内は涼しげにレイアウトして頂きました。

IMG_1094

また梅雨時期限定可愛いカエルBOXも残りわずかですので是非お立ち寄り下さいね。

IMG_1097

生スイーツも続々と新作が発売中ですの贈り物のついでに、美味しい生スイーツも良かったお召し上がり下さい。(喫茶スペースもございます。)

ご予約は是非夢の里やながわをご活用下さい。

IMG_1101

ギフトのご相談など、お気軽に店舗スタッフにお話し下さい。

スタッフの出来る限りご対応させて頂きます。

お客様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

京都府福知山市駅前町343 和田ビル1F
TEL:0773-22-2840

JR福知山駅北口(交流プラザ側)から右に歩いて5分、コーナン前の小さなお店です。ゆっくりくつろいで頂ける喫茶スペースもございますので、福知山観光の際にはぜひお立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP