1周年実行委員会日記(2月4日)

昨年の3月20日にOPENした本店のリニューアルからもうすぐ1周年という事もあり、独自に「1周年イベント実行委員会」が発足したという事は先日お伝えいたしましたが、なにせスタッフ全員それぞれの仕事がありますので皆集まろうにも中々集まれません。

今回の実行委員長は例のあの実行委員長なのですが、運悪く連休に入られているという事もありまして補佐役があちこちの部署に出没してプチ会議が常にどこかで行われています。

 

2014-0204 実行委員の動き2

皆で集まって机上で話し合うという事も大切なんですが、現場でこうやって打ち合わせやアイデアを聴いたりしている方がお客様の顔が見えてアイデアが浮かぶ事が多いような気もします。

今日も「自分達にできるお客様への感謝のおもてなし」のアイデアがたくさん出てきましたよ♪

 

今日はバウムクーヘンチームが「お客様のためにやってみたい事」をマシンガンのようにたくさん出してくるので書ききれずに固まってしまっている委員長補佐の姿をお届けいたしました。

 

【3月21日まであと45日くらい!】

丹波の特産品の一次加工や持ち味を生かした和洋菓子の製造販売をしている株式会社やながわの広報です。
全国の皆様に丹波の味をお届けしたい♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP