実行委員長任命の儀

2014年2月7日(金)

全国的に猛威をふるう寒波に見舞われた寒い本日。

兵庫県の東部に位置し、京都府との県境にある町の丹波市春日町もやはり雪が舞う寒い風景でございました。

そんな丹波市春日町にある『夢の里やながわ 本店』において粛々としたある儀式が執り行われてございました。

 

 

『実行委員会 委員長任命の儀』

 

 

代々受け継がれ(今回が1回目)てきた神聖な職であり、歴代の就任者(今回が1回目)のお客様への熱い思いを受け継いだものだけが選ばれるという名誉あるこの委員長が本日任命されました。

 

実行委員長任命の儀001

実行委員長がまさかの大型連休取得というまさかのハプニングの間代理を務めた補佐役が見守る中、店舗販売の責任者たるマネージャーが今回の委員長「様」へと任命状を読み上げ、そして授与。

この厳かで神聖な儀を清き物と言わんばかりの純白の雪の結晶が舞う本日の任命式でございました。

 

ここで実行委員長に選ばれました「委員長様」からのコメントです

「私めのような若輩者にこのような大役をご拝命いただき、恐縮の極みでございます。行き届かない点や不手際など、至らずご迷惑をお掛けする事も多々ございますでしょうが、大役を仰せつかった以上は全身全霊をかけて「お も て な し」の気持ちをお客様に感じて頂けるよう励んでまいります。m(__)m

 

がんばるぞっ♡」

ようやく実行委員長「様」が合流されて以前より固い絆と思いでつながった「実行委員会」をよろしくお願いいたします。

 

【3月21日まであと43日くらい!】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP