人気の「まごころ丹波・花めぐり」を店内に設置

厄神さんも終わると春の気配が一気に近寄ってくる丹波。

もうすぐ市内各所の桜の名所に観光客の皆さんがカメラを持って押し寄せる季節がやってきます。

夢の里やながわ本店の店内には、そんな桜見物をお考えのお客様の強い味方

「まごころ丹波・花めぐり」

というパンフレットを店内入口に設置しております。

このパンフレットは丹波市内の桜の人気スポットやイベント内容(場所・日時)、そして全国からお客様が来られるほど人気の白毫寺の「九尺ふじ」などの情報がぎっしりのとっても役に立つ一冊です。

憶えていらっしゃる方もおられるかもですが、昨年はこのパンフレットを握りしめて皆様に桜の近況情報をお知らせいたしましたのがつい先日の事のようです。

→「丹波市の桜の名所を訪問してみました」

 

今年もご要望がございましたら時間を見つけて近況情報をお知らせ出来ればと思っております^^

こちらのパンフレットはお持ち帰り自由です。ぜひ持って帰って桜の季節の「丹波の桜めぐりの旅」の計画にご使用くださいませ。

兵庫県丹波市春日町野上野920
TEL:0795-74-0123

丹波の特産品を使った和洋菓子の製造販売をしております。
高速道路の春日インターから車で5分の静かな場所にありますのでぜひ皆様お立ち寄りくださいませ。

関連記事

  1. トライやる・ウィークの様子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP